ガンやアトピーに効く食品|皮下脂肪は落とすことができる|体質改善してスリムな身体に
婦人

皮下脂肪は落とすことができる|体質改善してスリムな身体に

ガンやアトピーに効く食品

メディシン

活性酸素を駆除する効果

医学が進歩してもまだまだ難病といわれている病気はたくさんあります。ガンやアトピーなどもその一種です。このような難病といわれる病気に効果があるのが丹羽SODです。これは丹羽博士が10年以上の期間と8億円物自己資産を投じて開発した健康食品です。丹羽SODのSODとはスーパー・オキサイド・ディスムターゼのことで、活性酸素を除去する酵素のことです。人間の体内には活性酸素が恒常的に生産されていますが、これがガンやアトピーなどを引き起こす一因になっています。丹羽SODを体内に取り入れることによって活性酸素を抑え、ガンやアトピーを予防したり治したりできます。ガンの治療では副作用で体がボロボロになり、それが原因で死亡することがあります。丹羽SODは自然食品からできているので副作用がなく、安心して服用できるので多くの人が使っています。

副作用がないので安心

人間の身体は30歳になるとSODを作る働きが弱くなっていきます。しかも仕事上のストレスや食品添加物、タバコ、化学物質などの影響で体内に活性酸素が大量に発生します。いくらSODを生み出しても追いつかないので、ガンやアトピーなどの病気が発症するのです。ですから30歳を過ぎたら食生活や日常生活の過ごし方に気をつける必要があります。なるべく活性酸素を抑えるような食事と生活をすることが大事です。そのサポートをするのが丹羽SODです。丹羽SODの主な成分は自然の植物や穀物からできているので安心です。例えばゴマ、緑茶、柚子、胚芽、ハトムギ、大豆などです。毎日このような食品を食べていれば体内の活性酸素を抑えることができます。しかし食事で摂取するのは難しく、そのような時に便利なのが丹羽SODです。